2件
-
敷礼0
ペット可
8.5万円 管理/共益費15,000円
7階 / 20.84㎡ / 1K /築8年 /9階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- バルコニー
- 駐輪場
- TVモニタ付インターホン
- システムキッチン
この物件は駐輪場付きの物件です。衛生的で扱いやすく、お料理がはかどるシステムキッチンがあります。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、急なお出かけや不在の際にも荷物を受け取ることができます。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。伊勢佐木長者町駅周辺物件:ハーモニーレジデンス横濱関内。当社は、多種多様な賃貸情報を取り扱っております。スタッフ一同、快適な住まいをご提供いただけるよう、全力で努めてまいりますので、ぜひ当社にお任せ下さい。
コンロやシンクが一体となっていてお手入れが簡単なシステムキッチンが付いています。コートなども扱いやすいクロゼットが設置されています。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。共用部には宅配ボックスを設置しているため、家で何時間も待機する必要がありません。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。ハーモニーレジデンス横濱関内:伊勢佐木長者町駅にも近くて便利。交通アクセスの充実した住まいをお求めなら、伊勢佐木長者町周辺でお部屋探しをしてはいかがでしょう。きっとお客様のライフスタイルに合った暮らしが可能です。